公益社団法人横浜中法人会
 
公益社団法人 横浜中法人会 住所:横浜市中区不老町2-11-8 税経研修センター TEL:045-662-6433 FAX:045-641-8222
HOME 法人会概要 入会のご案内 サービス 行事予定カレンダー 他会行事予定  
公告の掲載について
特設コーナー

公益社団法人横浜中法人会青年部会第7回報告会を開催

5月17日、横浜中華街のローズホテルにて「公益社団法人横浜中法人会青年部会第7回報告会」が開催された。昨年同様に会員他来賓など106名強が報告会・懇談会に参加した。

  山田相談役 高橋会長

開会に先立ち、山田泰司部会長は「2年前に襷を受けて滞りなく部会長の重責を全うできたのは皆様のおかげです。平成の終わりと共に青年部会を卒業し、令和の始まりに次期の豊川さんへ引き継ぎます。2年間ありがとうございました」と挨拶。来賓では、本会の高橋伸昌会長が「日々の活動、お疲れ様です。青年部会らしい活動を続け、支部活動にも積極的に参加してください。」とご挨拶、そして新年度の豊川新部会長より、「身の引き締まる思いです。私の掲げるテーマは『価値観を共有し次世代へ繋げる』です。楽しく有意義に任期間だけでなくさらなる飛躍を目指すため、ご支援ご協力をお願いします」とのご挨拶があり、次いで各委員会の委員長が2019年度の抱負について語り、さらに横浜中税務署署長曲沼陽康様からは「ますますの発展をお祈りします。」など祝辞を頂戴した。そして、2018年度事業及び決算の報告、2019年度の事業計画・予算が報告され今年の報告会は終了した。

豊川部会長   卒業生

今年一年の決起も含めた懇親会は、横浜中税務署副署長田中健二様からの乾杯のご挨拶を頂戴してスタート。毎年恒例となっている各賞の発表では、今年は、新人賞に会員拡大委員会の佐藤健太氏、会員拡大賞に、会員拡大委員会の徳永三朗氏、委員会賞は会員交流委員会、そして栄えあるMVPは、社会貢献委員会の郷誠太郎氏がそれぞれ受賞した。

その後は、2018年度の新入会員3名が登壇しての自己紹介に続き、2018年度の活動を振り返る動画を放映後、青年部を卒業する卒業会員の紹介が行われた。最後は、今期の卒業生として、山田泰司氏、大内匡氏、都筑満成氏、竹内実氏、李宏為氏、白石徳宏氏、木村文昭氏が登壇し本人から一言を頂戴した。和やかな雰囲気の内に閉会した。


広報委員 大川

 
会員情報
会員リスト
会員専用メニュー
会員専用 会員リスト
メールアドレス登録
操作マニュアル
部会
青年部会
社会経済の動き
 

-天気予報コム- -FC2-
社団法人横浜中法人会
Copyright (c) 2004-2006 Yokohama Naka hohjinkai All rights reserved. Produce by saipri