公益社団法人横浜中法人会
 
公益社団法人 横浜中法人会 住所:横浜市中区不老町2-11-8 税経研修センター TEL:045-662-6433 FAX:045-641-8222
HOME 法人会概要 入会のご案内 サービス 行事予定カレンダー 他会行事予定  
公告の掲載について
特設コーナー
       

公益社団法人横浜中法人会女性部会第7回報告会を開催

5月23日、みなとみらいランドマークの横浜ロイヤルパークホテルで、女性部会の第7回目の報告会が開催された。冒頭吉富真里部会長は「4年間副部会長をうけて、2年間部会長を務めさせていただいた。2月には40周年事業を終えることもできて、会員の同志メンバーに支えられて感謝。各事業に対しても工夫を凝らして、毎日よくやっていただいた。とにかく感謝しかない」とあいさつ。

  村松部会長

来賓では、高橋伸昌会長が「2年間お疲れ様でした。また、日頃の活動を通じて素晴らしく輝く女性部会活動にしていただいた。ありがとうございました」と、曲沼陽康税務署長も「多くの事業、日頃の活動ともに、ありがとうございました。ますますの発展を」と祝辞があった。

また、今期から新部会長となる村松和代さんから「令和となり、新たなる新時代。笑いのある各自が活躍できる部会にしていきたい。また、吉富さんの後任。今までの伝統を育みながら、皆さんとやっていきたい!」と抱負を述べた。

高橋会長 吉富相談役

そして、平成30年度の事業・収支報告、令和元年の事業計画、収支予算案などの報告がなされて、無事に終了。その後には、今期の決起も含めた懇親会が行なわれ、アカペラの余興などがあり、和やかな、華やかな女性部会ならでは雰囲気で閉会した。

吉富さんから村松さんへ、バトンが渡され、新時代「令和」のスタートを切った。


広報委員会 福井委員長

 


会員情報
会員リスト
会員専用メニュー
会員専用 会員リスト
メールアドレス登録
操作マニュアル
部会
青年部会
社会経済の動き
 

-天気予報コム- -FC2-
社団法人横浜中法人会
Copyright (c) 2004-2006 Yokohama Naka hohjinkai All rights reserved. Produce by saipri